« いただいたコメントへのReply | トップページ | PC2-5300 200Pin 512MBメモリを買う »

折りたたみUSBポータブルキーボードを買う

最近、出張で名古屋に行った際、帰りの新幹線の中で、W-ZERO3[es]を使って議事録を起こしました。
W-ZERO3[es]のフルキーボード側を本格的に使ったのは、今回が初めてです。
それが、ちょっとストレスが溜まりまして…。
やはりというか、ダイヤルキーで入力するよりは効率的なものの、私の太い指での入力では、使い勝手の面で初代W-ZERO3に劣るのです。

W-ZERO3[es]はUSB外付キーボードが使えるのだから、手持ちのミニキーボードを持っていけばよかったのですが、イマイチ踏ん切りがつかなかったんですね。荷物になるので。

やっぱり、有線でいいから折りたたみキーボードが欲しいなぁと思ってオークションを見ていると、TARGUSのSTOWAWAY折りたたみUSBポータブルキーボードが出品されていたので、迷わず入札したのでした。
購入価格は、およそ4500円(税込、送料込)でした。

開閉のギミックが楽しくて、届いた日には、無意味に開け閉めして楽しみました。
これでUSBケーブルが本体に収納できれば、カンペキなんですけどね…。

今度の出張の時には、このキーボードとDS Liteのスタンドを持ち込んでみようと思います。
…って、年内はもう出張はないけど。(^^ゞ
  Stowaway_1Hako

|

« いただいたコメントへのReply | トップページ | PC2-5300 200Pin 512MBメモリを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12767042

この記事へのトラックバック一覧です: 折りたたみUSBポータブルキーボードを買う:

« いただいたコメントへのReply | トップページ | PC2-5300 200Pin 512MBメモリを買う »