« 結局こうなった。(^_^;) | トップページ | Mugen Power バッテリ W-ZERO3 [es]を買う »

W-ZERO3[es]用アルミケースが届く

W-ZERO3[es]用アルミケースが届く
ビザビで予約していた、W-ZERO3[es]用アルミケースが届きました。
今回はシルバーモデルを買ってみました。
私のW-ZERO3[es]が黒なら、アルミケースも黒を買ったんだけど。

初代W-ZERO3の時から、ここの無骨なアルミケースは私のお気に入りでした。
アルミの質感がナカナカで、手にした時に高級感を感じさせます。
初代の時には、W-ZERO3が鈍器になるほどの貫禄だったのですが、さすがにW-ZERO3[es]ではそこまで大きく重くはなりません。

さて、ご覧のようにこのアルミケースには、液晶部分にフリップカバーが付いていて、液晶をバッチリ保護した上、タッチパネルを使う時にも邪魔になりません。
ケースのせいでスタイラスが抜きづらくなってしまうのと、卓上ホルダに乗せて充電できなくなってしまうのは仕方のないことですね。

個人的には、ケースの開閉がちょっと面倒に感じました。
開閉するのに掴む取っ手が固めで、どうW-ZERO3[es]をホールドして開けるか戸惑うのです。
…とはいえ、私は殆どフルキーボードを使っていないので、これは対した事ではなくて。
アルミケースをしたままDS Liteのケースに入れた時、キツキツなのでボタンが留められないのが、一番困った点でした。

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]は、3570円(税込、送料込)でした。
嗚呼、この手の写真、撮るの苦手だ…。Alm2
Alm1 

|

« 結局こうなった。(^_^;) | トップページ | Mugen Power バッテリ W-ZERO3 [es]を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12557517

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]用アルミケースが届く:

« 結局こうなった。(^_^;) | トップページ | Mugen Power バッテリ W-ZERO3 [es]を買う »