« eneloop kairoを買う | トップページ | 4台はい~る Kit USBを買う »

CXP-FJアンテナ変換コードの不具合…。

お持ちの方はすでに情報を掴んでいると思いますが…。
CXP-FJアンテナ変換コードに不具合があり、返金対応が行われています。

私も、メーカーにメールで確認したのですが、すでにレシートを捨ててしまった後でもあり、「購入したスリートップに確認してほしい」という事になりました。
まあ、当たり前といえば当たり前の内容ではありましたが、誠意ある謝罪文をいただきました。

自分のモノが当該なのかわからないのですが、今この変換コードがなくなってしまうのもイヤなので、このまま返金せずにおこうと思います。
対策版が出たら、また真っ先に買う予定です。

|

« eneloop kairoを買う | トップページ | 4台はい~る Kit USBを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13023875

この記事へのトラックバック一覧です: CXP-FJアンテナ変換コードの不具合…。:

« eneloop kairoを買う | トップページ | 4台はい~る Kit USBを買う »