« ポケットフリップ W-ZERO3[es]を買う | トップページ | W-ZERO3 [es]専用ワンセグチューナー、届く »

HD-H250LANを買う

いやぁ、今回のココログのメンテナンス、長かったなぁ…。

…とかいいながら、管理ページにアクセスできなくなって初めてメンテと気付く私。
この間、事前に投稿予約かけていた記事も、当然投稿されていませんで。

この数日の間にコンサルと話せて、無事NTTの工事日程が決まりました。
なんとか、年内開通です。
一応、上司に断って、工事日には有給を取りました。

さて…。
光に切り替わると同時に、今度こそFSR-07を引退させようと思います。
ボーナスは昨年実績を下回る事が決まっているので、Vista直前のこのタイミングで新品のThinkPad Z60m最下位モデルを買うより、利便性の向上を計ろうと思うのです。
なので、FSR-07の代わりになるNASを買ってしまいました。(^^ゞ

BUFFALOのNAS、LinkStationの250GBモデルです。旧製品ですが、新品です。(^O^)
Sofmap.comで、20800円(税込、送料込)でした。
24%ポイント還元なので4992ポイントが付きました。実質15,808円ですね。
これだと、同店の中古より割安です。

我が家の使い方なら、いっその事、120GBにダウングレードしてしまうのもアリかと思っています。
玄箱ではないので、そういう事が簡単にできるのか分かりませんが。
H250lan

|

« ポケットフリップ W-ZERO3[es]を買う | トップページ | W-ZERO3 [es]専用ワンセグチューナー、届く »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12959044

この記事へのトラックバック一覧です: HD-H250LANを買う:

« ポケットフリップ W-ZERO3[es]を買う | トップページ | W-ZERO3 [es]専用ワンセグチューナー、届く »