« ちょっと工夫 | トップページ | USBワンセグチューナー用アンテナ変換ケーブルを買う »

W-ZERO3[es]とKeibord+IE

寒い季節になりました。
布団から出たくありません。

布団に入ったまま、枕許にW-ZERO3[es]を置いて動画を見たりすると、寒くなくて良さそうです。
でも、Core Playerで再生していて、CMスキップ等の為にW-ZERO3[es]本体を操作しようとすると、肩から先が寒い…。

そうだ。ThinkPadで動画再生時に使っている、片手キーボードを差してみよう!

…ということで、早速ベッドの上で実験。
当たり前ではありますが、W-ZERO3[es]でも、Keibord+IEが使えました。
私のW-ZERO3[es]は、マウスカーソルを出るようにはしていないので、スキップとボリュームコントロール程度にしか使えませんが、これはこれで、ある程度便利です。
腕を布団の中から出さずに操作できるから。(^O^)

出張時に新幹線などで動画を見る際、この組み合わせなら、操作が楽かも。
手でW-ZERO3[es]を持つよりも画面が遠くなってしまいますが、腕は楽です。(^^ゞ

マウスカーソル出るように、レジストリ弄ってみるかな?
Eskie

|

« ちょっと工夫 | トップページ | USBワンセグチューナー用アンテナ変換ケーブルを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12842029

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]とKeibord+IE:

« ちょっと工夫 | トップページ | USBワンセグチューナー用アンテナ変換ケーブルを買う »