« カバーとれちゃった | トップページ | W-ZERO3[es]とKeibord+IE »

ちょっと工夫

W-ZERO3[es]、アップデータ出ましたねぇ。
無事にバージョンアップ完了しましたが、W-ZERO3メールの改良(左右ボタンで次メール表示)が便利で助かってます。
あと、キーロック中にサスペンドした際、キーロック解除で自動的にお目覚めしてくれるのも嬉しい改良です。(^○^)

しかし、初代W-ZERO3のほうはアップデートも止まったままだなぁ。
細かい改良してくれてもいいと思うんだけど…。
それはそれとして、今日もW-ZERO3[es]ネタです。

らくらくDSスタンドには、ペンを差す穴が空いています。
折り畳みキーボードなどを使う際、ここにケーブルを通すと、W-ZERO3[es]の上の面でケーブルがゴチャゴチャしないで済む事に気がつきました。(^O^)

一旦ケーブルを通すのが面倒ではありますが、ケーブルの自重でコネクタが外れる可能性は減りそうです。
Stand

|

« カバーとれちゃった | トップページ | W-ZERO3[es]とKeibord+IE »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12841975

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと工夫:

« カバーとれちゃった | トップページ | W-ZERO3[es]とKeibord+IE »