« 4台はい~る Kit USBを買う | トップページ | セルフヘアカッター ER327P-Hを買う »

有線ルータを買う

ヨドバシのポイントがあったので、FSR-07に代わるルータを買ってきました。
どれでもよかったんだけど、コレガのCG-BAR FX2にしてみました。
いやぁ、ホントはHUB無しなルータがよかったんだけど、今は皆4ポートくらい付いちゃっているのね、有線ルータって。

でも、4ポートじゃ全然足んない。8ポートでギリギリ。
もし我が家にゲーム機や民生DVDレコーダがあった日にゃ、16ポートのHUBが必要になってしまいます。(^^ゞ

さて…これで光化前に必要な機材は揃いました。
早くNTTの工事日にならないかな。Barfx2

|

« 4台はい~る Kit USBを買う | トップページ | セルフヘアカッター ER327P-Hを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12959327

この記事へのトラックバック一覧です: 有線ルータを買う:

« 4台はい~る Kit USBを買う | トップページ | セルフヘアカッター ER327P-Hを買う »