« LinkStationのHDDを換装する | トップページ | 初代W-ZERO3をSkype端末にした »

W-ZERO3[es]のスタイラス、折れる

先日、夜中にNV-HD400Uを弄っていた時のこと。
ディップスイッチを変更する時に、細いものが手近になかったので、W-ZERO3[es]からスタイラスを取り出して使っていました。

ところが…。
なんか、ピキッ、という音と共に、急に手応えがなくなり…。
スタイラスが折れてしまいました。(-_-;)
「折れたらイヤだなぁ…」と思って太いほうを差し込んでいたというのに、まさか、こんなところが折れるとは…。

仕方ないので、ヨドバシカメラのポイントでスタイラスを買いました。
ちょっとモッタイナイ事をしたかも。
まあ、現金が動いていないから、いいか。Oreta

|

« LinkStationのHDDを換装する | トップページ | 初代W-ZERO3をSkype端末にした »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12981604

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]のスタイラス、折れる:

« LinkStationのHDDを換装する | トップページ | 初代W-ZERO3をSkype端末にした »