« G40には、アンテナ着いてなかった | トップページ | B級品には、安いなりの理由があって…。 »

B級品のThinkPad A31を買った、が…。

私は、なかなか足るを知る事ができない。
私は、値下げという言葉に弱い。
すでにあるもので事足りるというのに、つい買ってしまう。

…ということで。
年末特価で出た、B級品のThinkPad A31を買ってしまいました。(^^ゞ
Aシリーズは、933MHzなA30で終えておこうと思っていたのに…。
安いのを見た時に、Under 1GHzマシンを減らそうなどと考えてしまったのですよ。
光ファイバにしたら、ストリーミング等を見る機会が増えて、PCの体力も要求されるようになったし。(-_-;)
後継のないs30は別としても、他のThinkPadはOver 1GHz CPUにしたいなぁ、と。
…サガだなぁ、コレクターの悲しいサガですよ。(^_^;)

ThinkPad A31(2652-K4J)  2002年10月発売モデル
Pentium4 1.6GHz/256MB/20GB/FDD/CD-ROM/TFT15インチ
キズ、汚れ有り。バッテリ不良。付属品はACアダプターのみ。
中古&アウトレットPC-WRAP(本店)で、25600円(税込、送料込)でした。

A30→A31は、見た目には型番ロゴの変更だけに見えるので、家人に買い替えを気付かせない点が優れています。(^^ゞ

さあ、これでA30は引退させて、売り先を探すだけだと思っていたのです。
しかし、いざ届いたA31を見てみると…。(-_-;)

ちょっと冷静に検証してみたいので、明日に続く。。。A30_a31

|

« G40には、アンテナ着いてなかった | トップページ | B級品には、安いなりの理由があって…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13350372

この記事へのトラックバック一覧です: B級品のThinkPad A31を買った、が…。:

« G40には、アンテナ着いてなかった | トップページ | B級品には、安いなりの理由があって…。 »