« マジックフレーク、値上げ! | トップページ | ケロロ軍曹blackとyellowを買う »

EPSON PM-900Cをもらう

いつもPC関連を買い取ってもらっている知り合いから、EPSON PM-900Cをもらいました。
新しいキヤノンのプリンタを買って、置き場所に困ったようです。(^_^;)
2000年モデルですが、インクを替えれば動くと聞いています。

我が家では、MJ-700V2C以来、十数年ぶりのエプソンプリンタです。(^O^)
確か、自分で買った初めてのプリンタはEPSONの24ドットインパクト漢字プリンタだったと思うのですが、MJ-700V2Cが昇天してからキヤノンに鞍替えし、その後、ブラザーやカシオのページプリンタを経て、キヤノンの中古やレックスマークを使い捨て、現在はHPの複合機に落ち着いていました。
だから、EPSONプリンタは超久しぶり。

最初、CD-Rプリントキットに欠品があったと勘違いして、オークションに入札したりしていましたが、とりあえず動かす為のものは全て付属していました。
なんとか安くインクを仕入れて、DVD-Rのレーベルプリント専用機にしようと思っているのですが、図体が大きくて、置き場所に困る。(-_-メ)
レーベルプリントをしようとすると、裏から台紙を入れる必要があるので、さらに作業スペースが必要になります。(-_-メ)

さて、動作確認の為にもインクを買わないと。
カシオのDISCタイトルプリンターを買ったほうが幸せかなぁ…。Pm900c

|

« マジックフレーク、値上げ! | トップページ | ケロロ軍曹blackとyellowを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13574326

この記事へのトラックバック一覧です: EPSON PM-900Cをもらう:

« マジックフレーク、値上げ! | トップページ | ケロロ軍曹blackとyellowを買う »