« エンタープライズ全巻購入特典、届く | トップページ | B級品のThinkPad A31を買った、が…。 »

G40には、アンテナ着いてなかった

ええと、結局私の正月休みは、まんが宇宙大作戦のDVDを見たり、正月番組を見たりしているうちに、風邪をひいてダウンしてしまったため、動作確認するはずだったW-ZERO3[es]用ワンセグチューナーは、まだ開封してもいません。(^^ゞ
シリアルナンバーを確認して、アップデータをダウンロードするだけでもすればよかったんでしょうが、ちょいテレで醒めてしまったせいか、放置したままになっています。

一応、G40は年始より春先まで某所で使うことになったので、貸し出す前に無線LANのアンテナの有り無しだけは確認したのですが、残念ながら、我が家のG40にはアンテナが着いていませんでした。
そりゃそうだよなぁ。T40みたいなハイエンドじゃないし、コスト増になるアンテナを着けておいてくれやしないよな?

…でも、たとえば、Z60mなんかはどうなのでしょう?
Z60mの無線LAN無しモデルも、やっぱりアンテナは着いてないのでしょうか?
X40とかX60sとかも、T40みたいに最初から全機種にアンテナが入っていたりしないのでしょうか?

そのへん、わかる方がいたら教えていただけると助かります。
宜しくお願いいたします。m(__)m

|

« エンタープライズ全巻購入特典、届く | トップページ | B級品のThinkPad A31を買った、が…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13343490

この記事へのトラックバック一覧です: G40には、アンテナ着いてなかった:

« エンタープライズ全巻購入特典、届く | トップページ | B級品のThinkPad A31を買った、が…。 »