« W-ZERO3[es] パワーナビゲーターを買う | トップページ | ThinkPad T21を売る »

ヘリーハンセン福袋を買う

今年も福袋のシーズンがやってまいりました。(^O^)
私は、普段はPC関連のモノをさんざん買っていますが、福袋は非PC系に限っています。
つまり、普段買わない衣料品などを福袋で買っている訳ですが…。
今まで、アーカイブ、TAKA-Qと来て、今年はヘリーハンセンの福袋を買いました。

2007年 ヘリーハンセン福袋(メンズL)
アウトドア&フィッシング ナチュラムで、10980円(税込、送料込)でした。

中身は…。
ジャケット、パンツ、Tシャツ2枚、ソックス3足、手袋…といった感じでした。
なかなかお買得なんじゃないかな?

|

« W-ZERO3[es] パワーナビゲーターを買う | トップページ | ThinkPad T21を売る »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13295714

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリーハンセン福袋を買う:

« W-ZERO3[es] パワーナビゲーターを買う | トップページ | ThinkPad T21を売る »