« ウルトラベイ・エンハンスドって…。 | トップページ | かくしてThinkPad A31は寝室に鎮座す。 »

そういえば、うちのR50eには…。

そうそう。
R50eをバラした時に、無線LANアンテナの有り無しを確認してたのを書き忘れました。(^^ゞ

…ご想像どおり、私のR50eには無線LANのアンテナは付いていなかったです。
これは想定内の出来事ですけど。(^^ゞ

写真では、キーボードまでしか外していませんが、ちゃんとパームレストも外して確認しました。
やたらと外すネジが多かったなぁ…。
たぶん、もうここまでバラす事もないと思うけど。

キーボードを外すと、標準搭載の256MB DIMMも換装できるので、大容量DIMMを買った際にはバラすかも知れないけど、当座は512MBで充分なので。
2GBまでメモリを積みたい気もしますが、マルチコアか仮装化でもしない限り無意味そうだし。
まあ、早く環境作らないと、マシン増えただけだからな…。
と、いいつつ、T40すらそのままになっているし。(-_-;)
R50e_naka_1

|

« ウルトラベイ・エンハンスドって…。 | トップページ | かくしてThinkPad A31は寝室に鎮座す。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13506497

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、うちのR50eには…。:

« ウルトラベイ・エンハンスドって…。 | トップページ | かくしてThinkPad A31は寝室に鎮座す。 »