« 冬こそ冷却パーツを買おう! | トップページ | EPSON PM-900Cをもらう »

マジックフレーク、値上げ!

去年買い置きしていたマジックフレークが最後の1袋になったので、ダイソーに買い出しに行きました。
在庫が潤沢にあったので、10袋(1050円分)買ったのですが…。

家に帰って見てみると、なんと、内容量が10個入から8個入に減っている!!
いや、店で手に取った時点で、「なんか軽くなったな」「なんか小さくなったな」と思ったのですが、まさか2割も削減されているとは思わなかった。(^_^;)

10個入りなら、105円で2週間の朝食になり、525円で1ヶ月の朝食を賄うことができたのに!(土日は朝食を取らない事が多いので…体にはよくないけど)

…とはいえ、マジックフレーク並みに安くて、食べるのに時間のかからないモノもないので、まだまだマジックフレークのお世話になることでしょう。(^O^)

|

« 冬こそ冷却パーツを買おう! | トップページ | EPSON PM-900Cをもらう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13574322

この記事へのトラックバック一覧です: マジックフレーク、値上げ!:

« 冬こそ冷却パーツを買おう! | トップページ | EPSON PM-900Cをもらう »