« リサイクルインクを買う | トップページ | Acronis System Utility Box 2を買う »

ThinkPad R30を売る

地元繋がりの、”自称普通のサラリーマン”な方から連絡がありました。
どうやら安いノートPCを欲しがっている人がいる様子。
連絡を取ったら、「安ければ安いほうがいい」という事なので、先日引退させたThinkPad R30を売却しました。メモリは128MBx2で256MBです。
相手の人も喜んでくれたようだし、こちらも在庫処分ができて助かりました。

さて、あとはA30だけど…これはA31の現状を考えると、売却するかどうか考え所。
A31がカンタンに修理できる状況なら、A30は売却してしまってもよいのだけど…。

|

« リサイクルインクを買う | トップページ | Acronis System Utility Box 2を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13618576

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad R30を売る:

« リサイクルインクを買う | トップページ | Acronis System Utility Box 2を買う »