« スパークリング・カフェを24本買う | トップページ | ウルトラベイ・エンハンスドって…。 »

ThinkPad Zは、遠くにありて思うもの

なんか、半衝動的にA31とR50eを買ってしまった私ですが、冷静になってみると、Z60mなら、ほんの少し足せば買えたのではないかと、後悔する部分があります。

…しかしですね。
ThinkPad Zシリーズって、少し微妙な扱いになりそうな気がするんです、今後。
この前、ワイド液晶なT60が発表されたし。
Zシリーズは、mとtで、筐体的には全く別モノになっているし。
後からpが出ているあたり、A22シリーズをほうふつとさせるし。
Vistaはガジェットやサイドバーがあるから、ワイド液晶が使いやすいそうですが、そうなると、TとZの切り分けが決着付くまでは、紆余曲折がありそう…。

どうせなら、X24→T40→Z60tと持ち歩きPCを変遷させたいのですが、現状のVistaは軽量モバイルPCにやさしくなさそうだし、まだまだXP Proを使うもりで、市場がVistaマシンばかりになってからZ60tの中古を買ったほうが得ではないかと思うのです。

コレクターとしては、早くシリーズを揃え切ってしまいたいとも思うのですが、そうすると、次にのめり込むモノがなくなってしまいそうで、怖かったりもする。(^^ゞ

Z60t購入は、早くて夏のボーナスかなぁ…。
それまでは、まず毎月の支払を減らすようにしないと。(^^ゞ

|

« スパークリング・カフェを24本買う | トップページ | ウルトラベイ・エンハンスドって…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13449580

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad Zは、遠くにありて思うもの:

« スパークリング・カフェを24本買う | トップページ | ウルトラベイ・エンハンスドって…。 »