« ThinkPad 90W ACアダプターを買う | トップページ | ノートPCを欲しがる人が多いよ。 »

DVDスーパーマルチ・ウルトラベイスリムドライブを買う

身に付いた浪費癖は、そう簡単に抜けやしません。(^_^;)

なんかもう、全てのThinkPadにDVDスーパーマルチドライブを付けたくなっています。
いざ使おうという時に、すぐに使いたいのです。DVDに書き込みたいのです。
本体が揃っても、周辺機器にはまだまだ金がかかるのです。

…ということで。
オークションに『ThinkPad DVDスーパーマルチ・ウルトラベイスリム・ドライブ』が出品されていたので、落札しました。
ウルトラベイスリムは、やっぱりまだ高いなぁ…とか思いながらも、物欲には抗えないのです。

ドライブには、UJ-842が使われていました。
書込速度は、DVD-RAM3倍/DVD-R6倍/DL2倍/RW4倍という標準的なものです。
フラットベゼルなので、デザイン的にはZ60tにピッタリですが、物理的にT40でも大丈夫です。

これで、ウルトラベイ2000、ウルトラベイエンハンスド、ウルトラベイスリム、G40用の固定ドライブと、DVDスーパーマルチドライブも勢揃いしてしまいました。(^O^)
こういうところに充実感を感じてしまう私。(^^ゞ

ThinkPad DVDスーパーマルチ・ウルトラベイスリム・ドライブは、オークションで17800円(税込、送料別)でした。Z60t_dvdr1 Z60t_dvdr2

|

« ThinkPad 90W ACアダプターを買う | トップページ | ノートPCを欲しがる人が多いよ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13920479

この記事へのトラックバック一覧です: DVDスーパーマルチ・ウルトラベイスリムドライブを買う:

« ThinkPad 90W ACアダプターを買う | トップページ | ノートPCを欲しがる人が多いよ。 »