« また自分の不甲斐なさに気付く。(^^ゞ | トップページ | みんな疲れているのでせうか »

驚速デフラグ ダウンロード版をもらう

Turbolinux FUJI EXやAcronis System Utility Box 2を買ったりしてたので、ソースネクストのダウンロード版の製品が一本もらえるだけのポイントが溜まりました。
プレゼントに応募して外れるともったいないから、今回もソースネクスト製品と交換することにしました。
選んだのは、驚速デフラグです。

個人的には、この手のユーティリティには否定的なんです。
どんなユーティリティを使うより、OSのインストールからやり直したほうが快適になるし、OS標準以外のツールを使うと、何処かに影響が出ることもあって…。
でも、毎日使うPCこそ再インストールする時間もないから、不調なまま、だらだら使い続けてしまうんですよね。

今回、驚速デフラグをThinkPad X24(一年間環境を変えていない)で使ってみたんですが、特に他に影響が出る事もなく、最適化が終了しました。
目に見えて快適になったかというと、そうも感じないのですが…。

まあ、少しでも環境が整備されたということで、気分はいいですね。

|

« また自分の不甲斐なさに気付く。(^^ゞ | トップページ | みんな疲れているのでせうか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13716717

この記事へのトラックバック一覧です: 驚速デフラグ ダウンロード版をもらう:

« また自分の不甲斐なさに気付く。(^^ゞ | トップページ | みんな疲れているのでせうか »