« SAMSUNG増設メモリが動いてる | トップページ | EM・ONE…。 »

今年一年分の朝食を発注する

いや~、マジックフレークって、通販で買えたんですね。(^O^)

な~んだ、もう生きていくのにリアル店舗なんて一店舗も必要ないじゃん。(^^ゞ
全部通販で買ったものだけで生きていけるじゃん、俺。
駅前商店街が1つ残らず消えても、問題無く生きていけるわ、私は。(~o~)
いいよ、駅前なんか全部シャッターで。
…なんてことは、ひとまず置いといて。(^^ゞ

楽天で売ってるんです、マジックフレーク!
商品情報を見る限り、99円で10個入りのマジックフレークがひと袋買えます。
つまり、3000円で30袋頼むと300個手に入るのです。ヽ(^o^)丿
私の場合、朝食として1日一個食べているので、300日分です。ヽ(^。^)ノ

近所のダイソーでは全て8個入りに切り替わっているので、送料(500円)を考えても、まとめ買いすればお得になります。
今後なおいっそうの円安が進んだ場合、8個入りが6個入りになったりしそうなので、10個入りがあるうちに買い占めてしまったほうが無難です。
一瞬、99袋頼もうかと思ったけど、やめました。
ここはチャレンジ部じゃないし。(^^ゞ

それはともかく。これで、年内の朝食は全て確保しました。(^○^)
…って、まだ2月ですか。そうですか。(^^ゞ

試しに、一週間くらいマジックフレークだけで生きてみようかなぁ?
心身にどんな影響が出るかワカリマセンがね。

マジックフレーク(10個入り)×30袋は、
楽天の『ホールセール C&Cフジミ』で、3620円ほど(税込、送料込)でした。

|

« SAMSUNG増設メモリが動いてる | トップページ | EM・ONE…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14049601

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年分の朝食を発注する:

« SAMSUNG増設メモリが動いてる | トップページ | EM・ONE…。 »