« EM・ONE…。 | トップページ | DH-O-FA、買おうか »

マジックフレーク、欠品…。

『ホールセール C&Cフジミ』で注文したマジックフレーク、欠品してるんだそうです。(-_-;)
来週入荷予定だそうですが、そうすると、新しいのは8個入りになっているんじゃないかと思います…。
う~ん、8個入りでは、近くのダイソーで買っても同じ…。
まあ、せっかく注文したので、キャンセルはしないつもりですが…。

もし送料分を浮かそうとすると、500袋頼まなきゃいけなくなって、5000個も買うことになってしまいます。
そうしたら、本当にマジックフレークだけで食べていかなくちゃならない。(^_^;)

まだ、そこまでの覚悟はありません。(^^ゞ

|

« EM・ONE…。 | トップページ | DH-O-FA、買おうか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
毎回楽しく拝見しております。マジックフレークの話題で、読んでいるうちに食べてみたくなり近所のダイソーに行ってみましたらありました!ピーナッツとプレーンの2種類。8袋入りでした。
試しにピーナッツ買ってみました。美味しかった。一度、聞いたことのないお菓子買って、美味しくなかったので、もう105円ショップでは買わない!!と思っていたのですが、これは美味しかった!と、言うことでした。

投稿: boozuu | 2007年3月 1日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14053570

この記事へのトラックバック一覧です: マジックフレーク、欠品…。:

« EM・ONE…。 | トップページ | DH-O-FA、買おうか »