« R50eのCPUを常時低速モードに。 | トップページ | ThinkPad 90W ACアダプターを買う »

ThinkPad A30、売るかな?

3月になったら、ThinkPad A30を売ってくれという話が出ています。
512MB増設メモリとDVD-ROMとDVD-RWが付いた、今のままの状態で売って欲しいというオファーです。
その人はマックユーザーなんですが、仕事でWindowsを弄る必要もあるらしく、安いノートPCを欲しがっています。今の我が家のA30を見せたら、どうやら期末ボーナスで買い取りたい様子。

期末ボーナス、羨ましいなぁ…。
なんて話はともかく、4月末には貸出中のG40も帰ってくるので、遊休機が増えてしまいます。だから、A30を売っ払っちゃおうかなぁ…なんて考えています。

もっとも、その4月末までの間だけ、別な場所に別なPCを貸出す可能性もあり、そうなったらA30が貸し出される事になるので、まだまだ流動的です。

現状、T40やZ60tも余っていると言えば余っているのですが、これらはたとえ短期間でも貸し出す気にはなりません。
貸すくらいなら、まず私が必要な環境を作って、バックアップを取ってからにする、と。
その時間が無いんだけどねぇ…。(-_-メ)

|

« R50eのCPUを常時低速モードに。 | トップページ | ThinkPad 90W ACアダプターを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13798033

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad A30、売るかな?:

« R50eのCPUを常時低速モードに。 | トップページ | ThinkPad 90W ACアダプターを買う »