« Vista?買うよ、2014年にはね。(^O^) | トップページ | パトレイバー新OVA版DVDを買う »

ボトムズのTVシリーズDVDを買う

つい最近までGyaOで無料放送されていた、装甲騎兵ボトムズ。
GyaOに登録したのが遅かったので、ほとんど見損ねてしまいました。
「また見たいな~」と思っても、以前発売された限定BOXは高くて手が出ず、これから単品販売のものを集めるとしても、結構な金額になってしまいます。
私にはダグラムほど思い入れがないので、なんとか安く手に入れられないか調べていたところ、北米版を買うという手を思い付きました。
海外通販だと送料等の計算が面倒なので、今回はオークションで購入することにしました。

本編DVDを安く買う事が優先で、特典映像がどうとか、ビットレートがどうとか、OVAが入っていないとか、そういう事は気にしていません。
買ってから、寝室のDVDプレイヤーがリージョン2固定だったのに気付き、急遽ThinkPad A31にDVD-ROMドライブをつけて、リージョン1に設定して対処しました。

リビングのDAEWOOのDVDプレーヤはリージョンフリーなんですけどね。
冬場はベッドでDVDを見たほうが、楽だし暖かくて、いいのです。(^O^)Votoms_1 Votoms_2

|

« Vista?買うよ、2014年にはね。(^O^) | トップページ | パトレイバー新OVA版DVDを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/13716731

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズのTVシリーズDVDを買う:

« Vista?買うよ、2014年にはね。(^O^) | トップページ | パトレイバー新OVA版DVDを買う »