« AD-7530Aを買う | トップページ | ウルトラマンPCを思い出すわ~ »

2GB MiniSDカードを買い足す

メモリカードを1枚売って出る利益は、どのくらいなものなのでしょうか?
フラッシュメモリよりも、主記憶用のDRAMが安くなってほしいものですが…。

楽天の期間限定ポイントが消えそうだったので、安いMiniSDカードを買いました。
アダプタかませばデジカメでも使えるし、出張時に動画データを持ち歩くのに、MiniSDカードが複数枚あっても構わないと思いました。
SDHC対応なデバイスは持っていないので、2GB品が安く買えるのは助かります。

A-DATA MiniSD2GBは、楽天内のエムエムで2280円(税込、メール便送料込)。
そこからポイント分値引きされました。
もともとA-DATAのMiniSDカードは、W-ZERO3[es]で使っていたので、ウチでは相性の問題はありません。

いや~、安いわ。これから期間限定ポイントの消費はメモリカードの購入で決まりだな。
なんか、アレですね。
W-ZERO3[es]を電話として使う時のデータはmicroSD 1GBに入れて使っておいて、2GB MiniSDは動画放り込むだけにしましょうかねぇ。Adata2gb

|

« AD-7530Aを買う | トップページ | ウルトラマンPCを思い出すわ~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14121553

この記事へのトラックバック一覧です: 2GB MiniSDカードを買い足す:

« AD-7530Aを買う | トップページ | ウルトラマンPCを思い出すわ~ »