« Vistaプリインストール機に触れる | トップページ | FMV-BIBLO NE7/800のメモリ増設をする »

EM・ONEに触れてきた

マンションとVAIO Type Fを買った知り合いから、「無線LANにしたいから、買い物に付き合ってくれ」と言われ、近所…でもないけど、同一区内にあるコジマに行ってきました。
そこでEM・ONEのホットモックに出会ってしまった訳です。
ああ、遂に触ってしまった。
でも、お金が無いのでガマンする私。

いいな~。このまま回線だけW-SIMにして出してほしい。通話機能も付けて。
きっと『よりPCに近付くW-ZERO3』というのが、こんな感じだろうと期待します。
…とはいえ、実際にはW-ZERO3[es]の後継機を買うかもしれませんが。
本体メモリの空きが少なくなってきたせいか、W-ZERO3[es]が少し不安定になってきたので、次機種の情報を心待ちにしているのです。

さてさて、とうの知り合いはというと、結局この日は何も買いませんでした。
スリムなLANケーブルと、NECのルータ(ホームゲートウェイ)で使える無線LANカードを紹介したんだけど、結局、一番ポイントの残っているヨドバシで買いたいそうで。(-_-;)

まあ、私はEM・ONEに触れられたので、コジマに付き合う意味はあったのですが。
後日、知り合いが間違ったものを買って来ないか、少し心配です。(^^ゞ

|

« Vistaプリインストール機に触れる | トップページ | FMV-BIBLO NE7/800のメモリ増設をする »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14279550

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONEに触れてきた:

« Vistaプリインストール機に触れる | トップページ | FMV-BIBLO NE7/800のメモリ増設をする »