« 2GB MiniSDカードを買い足す | トップページ | AMD CPUなノートPCを弄る »

ウルトラマンPCを思い出すわ~

いや~、デジャヴって奴っすか。
いささか旧聞になりますが、この記事に、『ポール・アレン氏の会社FlipStart Labsが開発した小型PCは、重さ約790グラムでWindows Vistaも利用できる。』なんて書いてありまして、その小型PCのデザインを見て、IBMのウルトラマンPCこと、PC110を思い出してしまいました。

我が家の押し入れで眠っているPC110は、もうバックアップ電池も放電しきっていると思いますが…PC110ユーザーがこのPCを見たら、絶対後継機だと見紛うでしょうね。

これも、写真を見ただけで欲しくなってしまいました。
…とても買えないけどね。(^^ゞFlipstart Pc110

|

« 2GB MiniSDカードを買い足す | トップページ | AMD CPUなノートPCを弄る »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14279455

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンPCを思い出すわ~:

« 2GB MiniSDカードを買い足す | トップページ | AMD CPUなノートPCを弄る »