« ガツンゴールド | トップページ | USB-HDD接続アダプタを売る »

やっぱり8個入りだった…。

いや~、届きましたよ、マジックフレーク30袋!
圧巻ですな。純正(?)のダンボール箱で届きました。
マジックフレークは、店舗には40袋入りダンボールで納品される事がわかったので、40袋なら1梱包分の送料で買えることになりますね。
今回は、店舗に届いたダンボールから10袋抜いて発送したものと思われます。

この箱を見て始めて、マジックフレークの賞味期限が半年だと知る私。(^^ゞ
それを一年かけて食べようというのだから、ねぇ。(^_^;)
まあ、マーガリンが2年たってもカビ生えないのだから、マジックフレークも一年くらい大丈夫であろうと。(^^ゞ
(↑実際の所、マジックフレークにトランス脂肪酸が何%入っているか、私にはワカリマセン。上記の発言内容は、軽い洒落だと思っていただけると助かります)

ああ、それよりも。なによりも。
今回届いたものは全て一袋8個入りでした。(-_-;)
300個手に入れるハズが、240個しか手に入らなかった。(-_-;)
まあ、それでもきっと、今年食うぶんは大抵賄えることになるのですが。 Mf_hako Mf_bara

|

« ガツンゴールド | トップページ | USB-HDD接続アダプタを売る »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14089780

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり8個入りだった…。:

« ガツンゴールド | トップページ | USB-HDD接続アダプタを売る »