« スリムドライブベゼル(黒)を買う | トップページ | 何故かこんなものが »

中古シェーバーを買い取る

会社の後輩から、Braun 360コンプリートを買い取りました。
その後輩は肌が弱く、この製品では満足行かなかったようなのです。
すぐにナショナルのラムダッシュに変えて納得したらしく、処分先を探していたのでした。

私は、同じBraunでもローエンドのものを使っていて、別に問題がなかったので、安く買い取ったのです。
こんなハイエンドよりのシェーバーを使うのは初めてだし、元々髭は薄いほうなので、自動洗浄システムなんて仰々しいなぁと思っていたのですが、確かにローエンドに比べて剃り残しは少なくなったようです。
洗浄液でキレイになるのも、気分がいいなぁと思ったりして。

人間、一度上位機種に慣れてしまうと、後には戻れないものですね。(^O^)360complete

|

« スリムドライブベゼル(黒)を買う | トップページ | 何故かこんなものが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14176175

この記事へのトラックバック一覧です: 中古シェーバーを買い取る:

» 電気かみそり(シェーバー)アウトレット [アウトレット【アウトレットモール】]
電気かみそり(シェーバー)アウトレットの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 08時12分

« スリムドライブベゼル(黒)を買う | トップページ | 何故かこんなものが »