« AMD CPUなノートPCを弄る | トップページ | ひかりoneマンションコース タイプVを設定しにいく »

友人と飲む

同じように老人上司に悩む友人と、アキバで飲みました。
久しぶりにお酒を口にするので、すぐ酔っ払って、全身真っ赤になりました。
つのる話やグチをさんざん言い合った後、カラオケへ…。

カラオケなんて、5~6年ぶりに行きましたわ。(^O^)
曲といえばルイス・ミゲルかラッセル・ワトソンしか聴かない私が、当然最近の曲を歌えるハズもなく…友人も同様なので、途中からアニソン大会になってしまいました。

驚いたのが、通信カラオケでのアニソンの充実ぶりと、背景に流れる映像のマッチング。
ダグラムやボトムズなんて、本編の画像をちゃんと使っているし。
カラオケボックスで、コール・デスタンの姿が拝めるとは思いませんでした。

そういう意味で、良いストレス発散になったのでした。(^O^)
今度、別な友人誘って行こうっと。

|

« AMD CPUなノートPCを弄る | トップページ | ひかりoneマンションコース タイプVを設定しにいく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14176181

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と飲む:

« AMD CPUなノートPCを弄る | トップページ | ひかりoneマンションコース タイプVを設定しにいく »