« DH-O-FA、買おうか | トップページ | ケロロ14巻を買う »

いただいたコメントへのreply

boozuuさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。ご無沙汰しております。m(__)m

マジックフレーク、気に入っていただけたようで、なによりです。(^O^)
そうなんてすよ。ピーナッツバター、美味しいんですよ。(~o~)
プレーンは食べた事ないので解りませんが、ピーナッツバターは皆さんにオススメです。

ただし、油分と糖分の塊だと思うと、体に悪そうだと思いますが…。
油分と糖分の塊だから、美味しいと思ってしまうんですよね~。
一袋食べると相当なカロリー量になるから、気をつけないといけません。

くれぐれも、おやつやスナック菓子のつもりで食べ過ぎないようにお気を付けください。

|

« DH-O-FA、買おうか | トップページ | ケロロ14巻を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14089767

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのreply:

« DH-O-FA、買おうか | トップページ | ケロロ14巻を買う »