« 知り合いがMebiusの中古を買う。しかし…。 | トップページ | 中古Mebiusは返品できなかったらしい »

USB Bluetoothアダプタを2つ売る

W-ZERO3[es]で使えないとわかって放置していたコレガのUSB Bluetoothアダプタと、メルコのヘッドセットについてきたドングルを、いつもの方に売却しました。
コレガのアダプタが、キヤノンのプリンタで使えたようなのです。
我が家にあっても死蔵品になるだけなので、少しでもお金になってくれて嬉しいです。

正直W-ZERO3[es]を弄る暇もないので、Bluetoothへの興味も失っていたりする。(^_^;)
ThinkPadのウルトラポート用のBluetoothアダプタも買っただけになっているし、PCにしてもケータイにしても本体に内蔵してくれないと、気軽に使えないです。
W-ZERO3[es]の後継機では、EM・ONEのように標準搭載してくれるといいのですが。

あ~、そういえばW-ZERO3[es]のウンセグチューナーも買ったままだった。(^^ゞ
きっと、このまま放置になるな。(^_^;)

|

« 知り合いがMebiusの中古を買う。しかし…。 | トップページ | 中古Mebiusは返品できなかったらしい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14005989

この記事へのトラックバック一覧です: USB Bluetoothアダプタを2つ売る:

« 知り合いがMebiusの中古を買う。しかし…。 | トップページ | 中古Mebiusは返品できなかったらしい »