« 新年度の決意 | トップページ | 9月に人切りをやるらしい »

AD-7530Aをウルトラベイ2000化

交換ベゼルも来た事だし、AD-7530Aをウルトラベイ2000化しました。
他にもウルトラベイ2000なDVDマルチは持っていて、ThinkPad A30に着けているんですが、これはそのままA30と一緒に売却される予定になっているので、その後に使えるドライブが必要だったのです。
…って、準備万端にしておいたら、売約キャンセルになるかもしれませんが。(^^ゞ

ウルトラベイ2000化したAD-7530AをThinkPad A31に内蔵してみたところ、ベゼルに厚みがないために、ずいぶん奥まって見えます。また、アクセスランプも塞がってしまうのが難点といえば難点です。
しかしまあ、問題無く使えるので、ヨシとしましょう。

嗚呼、これでA31が万全なら、問題無いんだけどなぁ…。Ad7530_2k

|

« 新年度の決意 | トップページ | 9月に人切りをやるらしい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14176183

この記事へのトラックバック一覧です: AD-7530Aをウルトラベイ2000化:

« 新年度の決意 | トップページ | 9月に人切りをやるらしい »