« ノート用40GB HDDを買う | トップページ | もったいない使い方 »

気付いちゃったマーチ

気付いちゃった気付いちゃった、わーいわい

ボクみたいに年食った上司がキライな人は、似たような人を見ると、同じようにイヤな気分になるよね?(ちんっ)
しかも、そのうち年寄りが全員キライになったりするよね。(たかたっ)
でもォ、自分がそんな年寄りになる事は、夢にも思ってないんだよね。(ちゃん)

気付いちゃった気付いちゃった、わーいわい

ボクみたいに運動オンチでモテない人は、スポーツが出来てモテる人を見ると、ロコツに嫌悪感を抱くよね?(ちんっ)
しかも、そのうち、オリンピックやサッカーなんかの、人間だけでやるスポーツ番組を一切見なくなったりするんだよね。(たかたっ)
でもォ、メカは大好きだから、去年F1でスーパーアグリが苦戦しているのを見て、何故か熱心に応援しちゃったんだよね。(ぱふっ)

気付いちゃった気付いちゃった、わーいわい

ボクみたいにロマンスに縁の無い人は、OLさん向けの国産ドラマがチャラチャラしていてツマンナイって思ったりするんだよね。(ちんっ)
だからぁ、海外ドラマを見るのが、ミョ~に楽しかったりするんだよね。(たかたっ)
でもォ、国産ドラマを見ていないから、OLさん達の会話に入れなくて、ますますロマンスから遠ざかってしまうんだよね。(ぱふっ)

気付いちゃった気付いちゃった、わーいわい

ボクみたいに社会の底辺で生きてると思ってる人は、自分に光が当たらないのを、国や社会のシステムのせいにしてしまったりするよね?(ちんっ)
しかも、次第に自分の国が大嫌いになって、時々『こんな国なんて亡んじまえ!』って叫びたくなる事があるよね。(たかたっ)
自分の国が滅びて真っ先に困るのは、自分なのにね。(ぱふっ)

(じゃかじゃかじゃかじゃか、じゃん)

kamiken1968でした。(^O^)

|

« ノート用40GB HDDを買う | トップページ | もったいない使い方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14446035

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いちゃったマーチ:

« ノート用40GB HDDを買う | トップページ | もったいない使い方 »