« 大阪に行く準備をするのだっ! | トップページ | Pentium-M 750を買う »

ソフタッチャーを買う

昨日も書きましたが、週末に大阪に行きます。
仲間内で複数の車に乗じて、9時間近く陸路を移動します。
腰痛が心配なので、クッションを買って車内に持ち込む事にしました。

前職時代から、会社にオーバスフォームを持ち込んでいて、仕事中にはなんら不安を感じた事のない私ですが、オーバスフォームは大柄なので、旅先にまで持っていくとなると、荷物になってタマリマセン。
…なので、小型のクッションを買おうと思ったのです。

あんまりお金をかけたくないので、楽天で探していたところ、ソフタッチャーなるものを発見。安かったので、1つ購入してみました。
ソフタッチャー(黒)は、楽天のセレクション越後屋で1575円(税込、送料別)でした。

さてさて、今夜早速ベンチマークとなる訳ですが…。
ソフタッチャーは期待に応えてくれるのでしょうか?Softoucher

|

« 大阪に行く準備をするのだっ! | トップページ | Pentium-M 750を買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14819546

この記事へのトラックバック一覧です: ソフタッチャーを買う:

« 大阪に行く準備をするのだっ! | トップページ | Pentium-M 750を買う »