« 無線LANの設定に行く | トップページ | 大阪に行く準備をするのだっ! »

いただいたコメントへのReply

boozuuさん、コメントありがとうございます。ご無沙汰しています。m(__)m

ISDNの無線化ですか…。
もし自分がそれを手掛ける事になったらと考えると、ちょっと難儀ですね。
ルータタイプなら、R45Jを無線にするアダプタを付ければ簡単かもしれませんが、シリアル接続のTAだったりすると、お手上げですかね。(-_-;)

ISDN…すでに懐かしい響きです。(^O^)
NECのIC20なんてPCカード型や、デカMUCHO等で2B通信していた頃から考えると、今の通信環境なんて、夢のようですね~。やってる事は昔と大して変わりませんが。(^^ゞ
PCも通信環境も、その時流行っているものが一番割安になる訳で、使う側が思い切って切り替えるタイミングが重要になるのでしょうね。

『機械さえあれば何でも出来る…』言い得て妙ですね。
何人かに、こんこんと説いてやりたい。(-_-;)

さて、こちらは、週末に大阪に行く予定です。
集団行動なので日本橋に行く事もできないと思いますが、泊まりなのでThinkPadを持っていくか迷っています。安いカプセルホテルなので、PCの持ち込みが不安…。
でも、W-ZERO3[es]1台だけというのも、もっと不安で。(^^ゞ
大きさ的に、s30を持っていくのが一番なんですが、ウチのはバッテリが殆ど保たないし、それはX24も同様。となるとT40になるんですが…。
どうやら宿泊先のカプセル内にコンセントが無いようなので、旅先での充電を考えると、ThinkPadは持ち込まず、W-ZERO3[es]とW-ZERO3+予備バッテリだけにしたほうが良さそうなんです。

アキバ…。指名買い目的じゃなく、ぷらぷらと散策してみたいですね、久しぶりに。
だいぶ私の記憶の中にあるものと、町並みが変わってしまっていますが。
今、中古屋やジャンク屋で元気なところって、何処なんだろう??

|

« 無線LANの設定に行く | トップページ | 大阪に行く準備をするのだっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14842483

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのReply:

« 無線LANの設定に行く | トップページ | 大阪に行く準備をするのだっ! »