« ThinkPad G40、戻る | トップページ | PD-2BKを買う »

iPod selection モバイル動画 プラスDVD ダウンロード版を買う

私は、iPodなんて持っていませんが…。
同じ事を、フリーウェアを組み合わせればできる事もわかっていますが…。
ソースネクストから優待販売メールが来た上に、持っていた10%OFF割引券の期限も近かったので、つい買ってしまいました。(^^ゞ

ユーザーレビューにもあるように、変換がうまくいかないファイルもあるようです。
しかしまあ、できたファイルはW-ZERO3[es]のCore Playerで再生するつもりなので、サポートには期待してませんし。(^^ゞ
ThinkPad G40に仕込んで、遊んでみようかなぁ、と思います。

iPod selection モバイル動画 プラスDVD ダウンロード版は、
優待販売の2,360円から、10%OFF割引券で236円引かれて、2124円でした。
さらに、ソースネクストのポイントが297ポイント付きます。

この購入金額ならば、買ってよかったと思っています。

|

« ThinkPad G40、戻る | トップページ | PD-2BKを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14998358

この記事へのトラックバック一覧です: iPod selection モバイル動画 プラスDVD ダウンロード版を買う:

« ThinkPad G40、戻る | トップページ | PD-2BKを買う »