« True Image PersonalがZ60tで動かなかった | トップページ | ごろ寝まくらを買う »

フルーツミューズリーを18個買う

この記事がアップされる頃、ワタクシは無事東京に戻っているハズでございますが、連休の谷間に出社しなければならない1サラリーマンとして、仕事に差し支えては困るので、またもや季節感のない投稿予約された記事でお楽しみください。m(__)m

月末といえば、楽天の期間限定ポイントの失効のタイミングです。
今回も楽天の期間限定ポイントを使いつつ、毎月の生存費用を抑えようと思います。

いつもはキシフォートで買うのですが、今回は楽天のワールドキッチンで、カントリーファーム フルーツミューズリー を18個(18Kg)買いました。
これで今年いっぱいの昼食も確保した事になるので、何も買わなくても今年一年生きていくことができます。(^O^)

…あ、ミューズリーにかけるジュースは買わなくちゃダメですが、それは1月500円程度なので、実質生存費無用となりました。(^O^)

|

« True Image PersonalがZ60tで動かなかった | トップページ | ごろ寝まくらを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14820382

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツミューズリーを18個買う:

« True Image PersonalがZ60tで動かなかった | トップページ | ごろ寝まくらを買う »