« [es]でBluetoothで音楽を聴いてみた、が…。 | トップページ | マジックフレーククラッカーを食べる »

カロリーメイトブロック(ポテト味)を食べる

GIGAZINEで読んで気になっていた、カロリーメイトブロックの新味(ポテト)を食べてみました。
知り合いからいただきました。

確かに、水分の抜けたマッシュポテトという感じです。
個人的に、もっと塩気があればいいと思いましたが、そうするとカロリーメイトじゃなくなるような気もします。

ともあれ、久しぶりに食べるカロリーメイトは、なかなか美味しかったです。(^O^)

GIGAZINEを見るようになってから、スナック菓子やカップめんが妙に欲しくなるようになってしまいました。
太るのはGIGAZINEのせい…と言ってみるテスト。(^^ゞCal_potato

|

« [es]でBluetoothで音楽を聴いてみた、が…。 | トップページ | マジックフレーククラッカーを食べる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14820519

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーメイトブロック(ポテト味)を食べる:

« [es]でBluetoothで音楽を聴いてみた、が…。 | トップページ | マジックフレーククラッカーを食べる »