« Palm Foleo | トップページ | 9(nine)のレッドの…。 »

東芝のウィルコム音声端末

赤外線もついたし、OLさんや学生の『定額フォン』にいいかもしれない。
私はつなぎ放題コースだから、W-ZERO3シリーズのほうが利点多いけど。
もし、そっくりそのままW-SIM版が出れば、私も買うと思う。ガワだけね。
(動作がもっさりしていなくて、2万円程度ならだけど)
京ぽん3は、東芝にどう対抗してくるんでしょう?

一方で、auがビジネスユーザー向けにスマートフォンを用意すると発表したようだし、いよいよ日本で、欧米型スマートフォンが一般化するかもしれません。
auは、料金体系がどうなるかと、いつ個人向けに解放しだすかだなぁ…。
噂されるように、これもまたHTC製になるのか、カシオが出してくるのか、やはりここでもシャープがやってくるのか、そしてソフトバンクは対抗してiPhone出すのか。

やっぱり今は、パソコンよりケータイのほうが面白いという事か。

|

« Palm Foleo | トップページ | 9(nine)のレッドの…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15266557

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝のウィルコム音声端末:

» カシオ といえば [カシオ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 16時58分

« Palm Foleo | トップページ | 9(nine)のレッドの…。 »