« フルーツミューズリーを18個買う | トップページ | ThinkPad T40のキーボードを買う »

ごろ寝まくらを買う

え~、若い頃のような体力が無くなってきますと、いかに睡眠で疲れを取るかが重要になってきます。
加えて、ちょっとした空き時間にいかに気持ち良く仮眠を取るかという事も大事になってきます。

以前に、この記事で読んで気になっていた『ごろ寝まくら』が、Sofmap.comにあったので、買ってみました。
本来は、寝ていてもTV等の音が聞き取りやすいようにサイコロ状の中央部に穴が空いている訳ですが、机の上で仮眠する時に便利なのだそうです。
さすがに今の職場で昼寝する訳にもいかないのですが、Sofmap.comは千円以上で送料込なので、買ってみました。

家のベッドで横になって使ってみると、確かに、半身で横になっている時に頭を乗せているのが楽で、TVを見るだけでなく、寝た姿勢のまま片手でPCを操作するのにも便利でした。
但し、そのまま『寝落ち』すると、寝返りをうった時に起きてしまいそうですが。(^^ゞ

ごろ寝まくら(ネイビー)は、Sofmap.comで1279円(税込、送料込)でした。Gorone

|

« フルーツミューズリーを18個買う | トップページ | ThinkPad T40のキーボードを買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14820388

この記事へのトラックバック一覧です: ごろ寝まくらを買う:

« フルーツミューズリーを18個買う | トップページ | ThinkPad T40のキーボードを買う »