« Bluetooth USBアダプタ MM-BTUD5を買う | トップページ | [es]でBluetoothで音楽を聴いてみた、が…。 »

Suica定期券が壊れた!

最近買い物し続けたせいで無茶ができませんので、しばらく買い物ネタを控えたいなぁと思います。(^_^;)
今日は、GW中に起きた事を1つ上げてお茶を濁します。m(__)m


形有るものは、いつか壊れる。
電気で動かすものは、そうでないものに比べて壊れやすいモノだ。
…とはわかっていたものの、まさかコイツが壊れるとはねぇ。(-_-;)

過日、連休の谷間のこと。
いやいやながら出社しようとしたら、改札でゲートが閉って入れない…。

なじぇか、大阪でSuica定期券が壊れたらしい…。
一回もタッチしていないし、途中のファミマで使うかもしれないからって、リュックの中に入れておいただけなのに…。

もしかしたら、トランクルームで蒸し焼きにされたのかもしれませんが、同じくリュックに放り込んでいたW-ZERO3は元気だったし…。

家で、パソリで読もうとしても認識しませんでした。
翌日には新しいSuica定期券に代わったので、問題はなかったのですが…。
いつ、どこで、どうして壊れたのかがわからないので、ちょっと心配です。

Suica定期券はすぐ再発行してもらえるからいいとして、ケータイのSuicaが壊れた時はどうなるんだろう??Suica_damaged

|

« Bluetooth USBアダプタ MM-BTUD5を買う | トップページ | [es]でBluetoothで音楽を聴いてみた、が…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過去ログ探検隊☆第2弾でつ。(^-^;ゞ
ス、スイカって壊れるでつかっっ!?
そいやマンソンの宅配ボックス用磁気カードも
壊れましたが…でもあれは磁気むき出しだし。
エディはクレカ更新時に新しくなりますが〜。
まあ、滅多に使わないから大丈夫かしら???

投稿: サク | 2007年6月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14998336

この記事へのトラックバック一覧です: Suica定期券が壊れた!:

« Bluetooth USBアダプタ MM-BTUD5を買う | トップページ | [es]でBluetoothで音楽を聴いてみた、が…。 »