« Centrinoエンブレムシールを買う | トップページ | アップルストア銀座でお買い物 »

T40、初めて持ち出される

過日、私が大阪に行った日は、同じ大阪で仕事がらみの某イベントがありました。
「俺、その日大阪にいるけど、プライベートだから仕事できんし」
「じゃあ、東京のほうに出てください」
「……」(-_-;)
ということで、東京のイベントに駆り出される事になってしまいました。(^^ゞ

駆り出されるだけでも面倒なのですが、同僚から『PC持っていってください。DVDが再生できて、プロジェクタに映せて、オーディオアウトがある奴』と指示メールが来ていました。

通常、会社から持ち出せるノートPCは、K6-III 450MHzかCeleron 700MHzを積んだ年代モノで、どちらもDVD-ROMドライブなんてついていません。(^_^;)
Inspiron 1300ならDVD-RWがついていますが、こんな3Kgノートなんて持ち歩きたくない!
いったん会社から家に運んで、後日、家から会社に運ぶなんて面倒!
…なので、我が家のThinkPad T40を持ち出しました。

やっと、T40がお外に出ました。(^O^)
キーボードも換装済みです。(~o~)
シールも貼られて、元気そうです。(~o~)
…持ち出しただけで、バッテリ駆動してないけど。(^_^;)

イベントの最中、ずっとDVDデータを再生し続け、役目を果たしたT40でした。
やってる事は、家でも出先でも、全く変わってないな。(^^ゞT40_osigoto

|

« Centrinoエンブレムシールを買う | トップページ | アップルストア銀座でお買い物 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14985701

この記事へのトラックバック一覧です: T40、初めて持ち出される:

« Centrinoエンブレムシールを買う | トップページ | アップルストア銀座でお買い物 »