« Windows XPエンブレムシールを買う | トップページ | プロアトラスSV2 ダウンロード版を買う »

ThinkPad240Xのジャンクをもらう

今回の大阪土産です。(^O^)
マイミクさんからいただきました。
バッテリ無し、AC付きのジャンクでしたが、なんとACアダプタが死んでいただけで、本体は問題無いのでした。(^○^)

…いただいた時に滑落させてしまって、HDDはダメにしてしまったのですが、家にあった6.5GBを差し、初代チャンドラ(の遺産)のFDDでbootしたところ、win95のセットアップに進めてしまったのでした。
メモリは、FSR-07で使っていたPC100 SO-DIMM 64MBがあったので、トータル128MBに。
今更win95で何をするか…というより、今だにwin95のプロダクトIDを暗記している自分に驚いていたりして。(^^ゞ

ここまで動いてしまえば、win98でもLinuxでも問題無く動くでしょう。
いろいろ楽しめそうです。
ありがとうございます。m(__)m240x_boot 240x_logo

|

« Windows XPエンブレムシールを買う | トップページ | プロアトラスSV2 ダウンロード版を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

良かった (^ー^.)ノ

おしいことをしたとは思ってないよ (笑)

おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)ノ

投稿: おしるこ。 | 2007年5月11日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14985678

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad240Xのジャンクをもらう:

« Windows XPエンブレムシールを買う | トップページ | プロアトラスSV2 ダウンロード版を買う »