« このまま画竜点睛を欠くわけにはいかない | トップページ | ThinkPad 240のジャンクバッテリーを3本買う »

ThinkPad新旧シリーズ、記念撮影

結局ChipCard TC-100は見つからなかったので、我が家にあるThinkPadを全部並べて、記念写真を撮ってみました。(今回はVW-200は含めず)
PC110を含む旧シリーズが6台、G,T,X等の現シリーズが7台、合計で13台です。
私が旧機種を買うのはここまで。現行機を買うのも、今年はないと思います。

ホント、な~んか一区切りしちゃったな~って感じです。
新機種が発表になる度、欲し~と指を加えながら見ていた頃が懐かしいです。
今はそこまで欲しいと思わないし、IBMロゴのつかなくなる、今後のThinkPadがどうなっていくのか、ちょっと不安ですが。

夏以降はWM6搭載機?、来年はUMPC?、2009年はIAなケータイ??
何に熱中してしまうんだろ、私は。

しかし、今はこうして並べて眺めるだけでも楽しいっ!(~o~)
いや~、男って、いくつになっても子供だよね。(^^ゞTp_all_close Tp_all_poff Tp_all_pon_s

|

« このまま画竜点睛を欠くわけにはいかない | トップページ | ThinkPad 240のジャンクバッテリーを3本買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15089717

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad新旧シリーズ、記念撮影:

« このまま画竜点睛を欠くわけにはいかない | トップページ | ThinkPad 240のジャンクバッテリーを3本買う »