« T40とR50eはデュアルチャンネルモードで動くのか? | トップページ | iPod selection モバイル動画 プラスDVD ダウンロード版を買う »

ThinkPad G40、戻る

この3ヶ月ほど某所に貸し出されていた、ThinkPad G40を回収してきました。
一緒に貸出していたコレガのルータと、富士通のスキャナ、ツインバードのシュレッダも戻ってきています。

コレガのルータと富士通のスキャナは使う予定がないので、そのまま押し入れ行き…。
でも、さすがにG40は押し入れに押し込む訳にはいきません。

何に使おうかなぁ。場所を取るからなぁ、G40は…。
無線LANカードを差してリビングのちゃぶ台に置き、リビングでのネット接続マシンにでもしようか…。
でも、バッテリ駆動という訳にもイカンし、ACもデカくて邪魔だものなぁ。

あ、このG40もデュアルチャンネルモードで動くかどうか、試しました。
結果、G40もデュアルチャンネルモードでは動いていませんでした。
デスクトップ向けCPUを使っているくらいだから、デュアルチャンネルモードで動きそうな気がしたんだけど…。

まあ、XPで使っている限り、性能的には全く問題無いんですけど。

|

« T40とR50eはデュアルチャンネルモードで動くのか? | トップページ | iPod selection モバイル動画 プラスDVD ダウンロード版を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14998391

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad G40、戻る:

» ツインバード といえば [ツインバード?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 19時11分

» ツインバード といえば [ツインバード?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 12時04分

« T40とR50eはデュアルチャンネルモードで動くのか? | トップページ | iPod selection モバイル動画 プラスDVD ダウンロード版を買う »