« パンフレット | トップページ | ウィルコムストアでの機種変の訂正 »

22時のメガテリヤキ

Advanced[es]お触り会の話は、2chや各ブログで書かれているだろうから、今日はまだ書かない。(^_^;)
でも、触ったら速効で欲しくなったよ!
たとえ提灯持ちと言われようとも、触れたら最後、欲しくて欲しくてたまらなくなったよ!

…でもって、興奮したらお腹が空いてしまったのよ。
早ければバーガーキングでワッパー食べるつもりだったけど、バーガーキングは24時間営業ではないので諦めて、メガテリヤキを新宿のマックで食べることにしたんです。

嗚呼、22時にこんなモノを食ってはいけない!
でも、耐えられなかったのよ。(^^ゞ

少しでも安くあげるために、WebのクーポンをW-ZERO3[es]で表示して、280円也。
280円で900キロカロリー也。
クーポンは、ちょうど15日から使えていたのでした。

あっさり一瞬で食べ終わったよ。
たぶん楽勝で2個食えるよ。
お腹空いていれば3個行けるよ。
一つのクーポンで3個まで買えるから、挑戦してもよかったかも。(^^ゞ

一緒に映っているのは、Advanced[es]お触り会でもらった水。渡りに船でした。P1030980

|

« パンフレット | トップページ | ウィルコムストアでの機種変の訂正 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15446781

この記事へのトラックバック一覧です: 22時のメガテリヤキ:

« パンフレット | トップページ | ウィルコムストアでの機種変の訂正 »