« 携帯用ソーラーモスキートガードを買う | トップページ | くだらない月末 »

Advanced[es]、予約完了!

意外と早くメール来た~!(^O^)
AM1:25、速効で予約完了~っ!

赤耳に機種変して7ヶ月。10ヶ月未満だが、そんなの関係ない!
昨日、仕事で嫌な事があったので意地の『料金プラン変更なし』!

私はこの夏、Advanced[es]の為に仕事をする!
私はこの夏、Advanced[es]の為に仕事に耐える!
私はこの夏、Advanced[es]の為に49,800円を捻出する!
Advanced[es]を、社会人として、理不尽に耐えた証とするのだ!
それが、私のヲタクとしての心意気だ。(^○^)

定額プランで申し込み、即日つなぎ放題に戻せば五千円引きだが、
そんな手間は掛けないのだ!
なぜなら、本来ジャケット単体で買う気だったからだ!
もともと五万円でも買うつもりだったからだ!
自分で決めたことだから、自分で決めたとおりにやるのだっ!

サイトに「7月19日にお届けします」とあった以上、7月19日の夕方には、きっと届くはずだ。そう期待する!
不在で持ち戻しされたら、ヤマトの集配所に取りに行く!
私は初日に手に入れるのだ!

======================================================================
ご注文商品
……………………………………………………………………………………………
商品名:Advanced/ W-ZERO3[es] [年間契約] プラチナシルバー(S)
単価:49,800円 数量:1
金額(税込):49,800円

======================================================================
ご注文計
……………………………………………………………………………………………
小計(税込):49,800円
値引き合計(税込):0円
配送料:0円
代引き手数料:0円
合計(税込):49,800円

料金コース:
料金プラン変更なし
今回還元されるオンラインポイント(商品発送後) 1,494pt

…以上。

|

« 携帯用ソーラーモスキートガードを買う | トップページ | くだらない月末 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15590332

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]、予約完了!:

« 携帯用ソーラーモスキートガードを買う | トップページ | くだらない月末 »