« 40Y6789を買う | トップページ | niftyから営業電話が »

Advanced[es]、単体投入は先送り!

公式FAQに、こんな質問があるのに気付きました。
これでは、発売初日には手に入らない…。つまらん。(-_-メ)

Q.SIM STYLE単体でも販売しますか?(WS011SH)

A..当面はW-SIM(RX420IN)同梱での販売となります。
単体での販売は製品の十分な供給準備が整い次第行いたいと考えています。

ガーン!発売初日に単体を買うのは不可能ですね。
予定通りなら、赤耳に機種変して8ヶ月程なので、割高になってしまいます。
ウィルコムストアだけ先送りで、リアル量販では取り扱うというのなら、買えそうではありますが…。

なんだか急に冷めてきてしまった。(^_^;)
『新規で契約して、青耳は全く使わない』という、複数回線契約に踏み切るか、どうせ黒い本体が出るだろうと踏んで、それを待つか…。

複数回線契約してまで欲しいかというと、微妙だな。
ホントに、五万円~六万円でいいから、発売初日に単体で発売してくれよ。
オークションでジャケット買ったって、初日に届きはしないんだから…。

それとも誰か、新規でウィルコム回線欲しい友人でも探して買わせ、ジャケットを交換する事考えようか…。

こういうのは、初日に買いたくなるんですよね、私は。
初日に手に入らないと、冷めちゃうんですよねぇ、私は。

|

« 40Y6789を買う | トップページ | niftyから営業電話が »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

>初日に手に入らないと、冷めちゃうんですよねぇ、私は。

こ、これは単なる「新しもの好き」じゃないですね。
ここまでの根性がないから「初日に並んで」とならないんですね。σ(^^;
あ、でも来年予定されている Suica・ICOCA・TOICA 相互利用可で
おそらく出るだろう記念カードは何としてでも…と
今から思っているであります!

投稿: サク | 2007年6月 8日 (金) 12時30分

価格が高くても構わないのであれば、機種変することに迷う必要はないのでは…?

投稿: 珠 | 2007年6月11日 (月) 00時31分

機種変でしか買えないなら、W-SIMがジャケット構造を採用している意味がありません。
単体で買える事が、W-SIM機の利点のハズなのに、それが暫く用意もされないというのが、不満なんです。

投稿: kamiken1968 | 2007年6月11日 (月) 00時41分

早いレスをありがとうございます。
私が論点を間違えていたということですね。

ただ、機種変の価格が高くなるだけであって、
以前の機種も今まで通り使えるというのもW-SIMの利点なので、意味がないとまでは行かないかと思っています。

…購入の仕方がスマートじゃないので、もう少しやり方があるだろとは確かに思いますね(笑)

投稿: 珠 | 2007年6月11日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15350791

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]、単体投入は先送り!:

« 40Y6789を買う | トップページ | niftyから営業電話が »