« ポケットPDAスタンドを買う | トップページ | ZEN STONEとオプション類を買う »

可哀想なAdvanced[es]モック…。

運動も兼ねて、錦糸町のヨドバシまで歩いて行ってみました。

Advanced[es]の実機がないかと探してみましたが、あるのは動作しないモックだけでした。
しかし、そのモックも、ご覧のとおり無残な姿に…。
3台中2台が、このように壊れていました。(-_-メ)
きっと、キーボードを出したまま落下したのだと思います。

私も、落とさないように気をつけないと。(^_^;)Mock1 Mock2

|

« ポケットPDAスタンドを買う | トップページ | ZEN STONEとオプション類を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15604570

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀想なAdvanced[es]モック…。:

« ポケットPDAスタンドを買う | トップページ | ZEN STONEとオプション類を買う »