« Advanced [es] | トップページ | Advanced[es]、ここが残念! »

Advanced[es]、買い足しますわ!

なんか、パッと見マイナーチェンジに見えますが…。
PC-9801のMとVM以上の違いがあるのがわかったので、単体で買い増しする事に決めました。(^O^)

カードスロットがmicroになっていますが、すでに1GBと2GBのは持っていますし。
赤外線がついているので、普通のケータイな人とのメルアド交換が楽になりそうです。
無線LANで繋ぐ時802.11gで収容できるのも、便利といえば便利でしょう。バッテリが一気に減りそうなので、使わないかもしれませんけど。

キーボードの質感と、ダイヤルキー、ポインタの使い勝手が気になりますが、これは、どんなモノが来ても慣れるしかないからなぁ…。
Bluetooth非搭載は残念ですが、きっと外付でもW-ZERO3[es]より安定してくれるモノと期待しています。

さて、またまたジャケットの買い足しになりますが、我が家では、

Advanced[es]…メインの電話機
初代W-ZERO3…無線LAN搭載PDA
W-ZERO3[es]…ワンセグTV

という、夏以降の使い方を決めました。
シルバー1色しかなさそうだけど、カラバリまで待たなくていいや。

|

« Advanced [es] | トップページ | Advanced[es]、ここが残念! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15343927

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]、買い足しますわ!:

« Advanced [es] | トップページ | Advanced[es]、ここが残念! »