« ウィルコムはヲタク層に仁義を切ったのではないか | トップページ | パトレイバー THE MOVIE 03 WXIIIのDVDを買う »

DHD-4000Kを引退させる

先日、ウチでVHSビデオテープを再生する必要がありました。
それも、当日その場になって、テープを再生するハメになり…。
寝室の奥にしまわれていたVHSデッキをほじくり出して、急遽対応したのでした。

その時、daewooのHDDレコーダ、DHD-4000Kで使っていたケーブルを外したのです。
…で、会合が終わった後、普通にケーブルを繋ぎ変える事も考えたのですが、この際だからDHD-4000Kを引退させ、VHSデッキを繋いだままにしておくことにしたのです。

DHD-4000K自体、結露に弱いのか冬場には起動ゴケを起こす事が多く、ほとんど使っていなかったのですが、余所からビデオテープが持ち込まれる事もまだあるかも知れないと思い、引退させることにしたのです。

TV録画はリビングのデスクトップPCにやらせているし、液晶表示のないDHD-4000Kでは、時計の代わりにもならないですからね…。

|

« ウィルコムはヲタク層に仁義を切ったのではないか | トップページ | パトレイバー THE MOVIE 03 WXIIIのDVDを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14998382

この記事へのトラックバック一覧です: DHD-4000Kを引退させる:

« ウィルコムはヲタク層に仁義を切ったのではないか | トップページ | パトレイバー THE MOVIE 03 WXIIIのDVDを買う »